よくあるご質問

・OEMについて

OEMとは何ですか。

弊社商品の柄や色を変え、お客様のご要望の仕様で製造委託を承っております。
よくお問い合わせを頂く商品をこちらのHPに掲載しておりますが、掲載が無い商品も作成可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせをお願い致します。

・ロットについて

ミニマムいくつから作成可能ですか。 商品によって異なりますので、お気軽にお問い合わせをお願い致します。

・納期について

商品作成にどれぐらいの時間・費用が掛かるか。

中国製の場合、サンプル作成は約14日、生産リードタイムは約60日お時間を頂いております。
校正費、版代、梱包代、運賃を含んだ金額でお見積り提示させて頂いております。
※現在コロナの関係で、生産リードタイムが約80日となっております。納期が事前にお決まりのお客様は、お気軽にご相談をお願い致します。

・仕様について

どのような仕様で作成できますか。

弊社商品でOEMを承る場合は、本体と副資材の版下フォーマットをお渡しさせて頂いております。
商品によってはご希望の仕様で作成が可能ですので、お気軽にお問い合わせをお願い致します。

色はどのように決定しますか。

成型品の樹脂色はPANTONE近似色で対応可能ですので、デザインデータ入稿時PANTONE指定をお願い致します。
縫製品の生地色・糸色に関しては、ご指定に近い色味の有生地で作成となります。

・デザインについて

デザインから作成は可能ですか。

弊社でデザインからも商品作成を承っておりますので、お気軽にお問い合わせをお願い致します。