NEW!『純喫茶オフロパウダー』

昔懐かしい純喫茶のメニューにあった「デザート」

そんなデザートの香りと連想されるカラーの湯舟を楽しめるバスパウダー

パッケージには入浴中に楽しめるノスタルジックなエピソード付き

◆メロンソーダ
 「初めてのデートの日、彼と待ち合わせた喫茶店で飲んだ甘いメロンソーダの香り」
◆ピーチゼリー
 「公園で遊んだ帰り道に、おばあちゃんと入った喫茶店で食べた、優しいピーチゼリーの香り」
◆カラメルプリン
 「いつもの喫茶店で、頑張った自分へのご褒美に食べた、甘くてほろ苦いカラメルプリンの香り」

◆コーヒーゼリー
 「少し落ち込んだ日の帰り道、立ち寄った喫茶店で食べたほろ苦いコーヒーゼリーの香り」
◆ホットケーキ
 「放課後、喫茶店で友達と一緒に食べた、メイプルシロップたっぷりのパンケーキの香り」
◆フルーツパフェ
 「デパートの帰り道、お母さんと入った喫茶店で一緒に食べた少し贅沢なフルーツパフェの香り」

  
純喫茶にあったメニューが、ひとつひとつ刺繍で施された缶バッジ

レトロなデザインがかわいい缶バッジは何が出るかお楽しみ

オフロパウダー 全6種
発売予定日:2023年6月下旬    価格:¥380+税

刺繍缶バッジ 全12種(ブラインドBOX)
発売予定日:2023年6月下旬    価格:¥600+税

 

T’S FACTORY ONLINE にて予約受付中です

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsfa-shop/tf5537654-660.html

 

————————————

Instagram : https://www.instagram.com/tsfactory_lifestyle/

Twitter : https://twitter.com/Tsfactory_info

————————————